Wrikeのベスト代替アプリ (Mac用)
Wrike Mac向けのアプリ
- 無料
- 4.83
- 6
- Vvaries-with-device
プロジェクト管理の問題
QuickBooksとSalesforceは強力なツールですが、ユーザーが軽量のソフトウェアパッケージを必要とする場合があります。このバンドルは、ほとんどのビジネス関連の計画タスクにすぐに取り組むことができます。 p>
管理が忙しい人や、さまざまなタスクを実行可能な名簿にまとめる必要がある人に最適なProject Plan 365は、 Mac、PC、エンタープライズにダウンロードできます。また、無料で利用できる試用版 strong>ツールもあります。このツールを使用すると、金銭的な約束をすることなく、ソフトウェアの使用方法を知ることができます。これは、チームベースのコラボレーションの課題に対する包括的なソリューションになるように設計されています。 p>
Bitrix24は、中小企業が従業員や顧客とつながるのに役立つように設計された、特別に開発された顧客関係管理(CRM)ソフトウェアです。このソフトウェアには、リードの生成、リードの追跡、すべてのアクティビティの管理を支援することから、中小企業のあらゆる側面を処理する多数の機能が付属しています。 p>
GanttProjectは、OSX、Windows、Linux向けの無料のプロジェクト管理およびスケジューリングアプリです。プロジェクト管理理論の専門知識のレベルに関係なく、GanttProjectは他のプロジェクト管理ツールと比較してはるかに網羅的であることがわかります。 p>
ProjectLibreは驚くべき無料の(gpl)プログラムで、Windowsでも利用可能で、Office Suiteサブカテゴリーのビジネスソフトウェアのカテゴリに属しており、ProjectLibreコミュニティによって作成されています。
FreeMind strong>は、便利な無料の(gpl)Macソフトウェアであり、カテゴリサブカテゴリプロジェクト管理を備えたビジネスソフトウェアであり、Freemindによって作成されました。 p>
Samepageは、職場内での仮想会議とチームコラボレーションの効果を高めることを目的としたソフトウェアパッケージです。提供される機能には、ファイル共有と同期、リアルタイム通信、チームメッセージング、タスク管理、共有カレンダーなどがあります。ビデオ通話は、Skypeなどの専用のサードパーティシステムをインストールしたくないユーザーにとっては、もう1つの便利なオプションです。 Samepageは、Googleドライブ、Dropbox、MicrosoftOneDriveなどの他のシステムと組み合わせて使用できます。
Redmineは、プロジェクト管理用に特別に設計された特別なタイプのオープンソースソフトウェアです。このソフトウェアは非常に用途が広く、さまざまな種類のプロジェクトに使用できるため、ビジネスを強化し、マネージャーがプロジェクトを常に把握できるようにするための優れた方法を提供します。 p>
ビジネスの世界では、多くの場合、複数のスマートフォン間でデータを共有する必要があります。 Airtableは、リアルタイムシナリオで行われたすべての変更を特定のグループ内のユーザーに同期することにより、このプロセスを促進するように設計されたソフトウェアパッケージです。アプリケーションを調整したり、データエントリを共有したり、数回クリックするだけでログテキストのメモを添付したりできます。これにより、ユーザーは多くの時間と労力を節約できます。 p>
Redmineは、RubyonRailsフレームワークを使用してRubyで記述されたプロジェクト管理Webアプリです。これはオープンソースであり、経験豊富な開発者がソースコードに完全にアクセスして変更できるようにします。 Redmineは、ソフトウェア開発者が開発プロジェクトをできるだけ簡単に作成および追跡できるようにすることを目的としており、プログラマーが事前に計画を立てたり、現在のプロジェクトを処理したりできるようにする多くのツールを備えています。このソフトウェアを使用すると、ユーザーは複数のプロジェクトを同時に管理できるだけでなく、サブプロジェクトを作成して、あらゆる種類のプロジェクト管理ツールとレポート機能を使用してそれらを管理できます。 p>
JIRAは、現在の社内プロセスを合理化し、管理者が既存のワークフローをより適切に監視できるように設計された、ビジネス指向のソフトウェア開発パッケージです。これは高度にカスタマイズ可能なシステムであり、明らかにモジュール式であるため、インフラストラクチャを随時変更する必要のあるあらゆるビジネスにとって理想的なソリューションになります。 p>
Slack(スラック)とは、気軽にコミュニケーション取れることを目的にしたビジネス用のメッセージングアプリです。 ビジネス用の代替コミュニケーションツールとして、Google Chat、Microsoft TeamsやDiscordなどが挙げられます。
Trelloのアプローチは非常に単純です。たとえば、完了した作業、これからしようと思っていること、または作業中のプロジェクトにタイトルをつけ、項目を作っていきます。そして、作業の進み具合に合わせて、項目を移動して作業の進捗を管理するというものです。これにより、作業の管理が出来るほか、最終目的に対して、今どの段階にあるかのリマインダとしても役立ちます。